安心、便利なコンビニ決済
スマートピット

ジョイントカードがスマートフォン等に対応しました

2016年11月1日
コンビニ収納代行サービス「スマートピット」には、ご利用企業様が配布する会員カードやプリペイドカード等にスマートピット情報を載せてコンビニ収納機能を付加できる「ジョイントカード」というオプションサービス(※)があります。

「ジョイントカード」は、これまで物理的なカード媒体のみご利用いただいておりましたが、昨今のスマートフォンの普及状況やご利用企業様からのご要望にお応えして、このたび従来のカード媒体に加えスマートフォン上のアプリやメールおよびその他紙媒体でもご利用いただけるようになりました。

例えばスマートフォンでジョイントカードをご利用する場合、ご利用企業様はカードの作成と郵送コストが不要となり、お客様はいつでもジョイントカードの入手が可能となります。加えてアプリとコンビニ収納の連携で活用の幅が広がります。

これまでカード作成・郵送コストがネックだった企業様にも、スマートフォン向けサービスの料金回収をご検討中の企業様におかれましても、便利に使いやすくなった新しい「ジョイントカード」の導入を是非ご検討ください。

※「ジョイントカード」はご利用企業様にて作成・発行していただきます。
 ご利用にあたっては別途「ジョイントナンバー発行オプションサービス」へのお申込が必要です。詳しくはお問い合わせください。

ジョイントカードについてはこちらをクリック

「お問い合わせ」はこちらをクリック


トップへ戻る