ファミリーマートでのお支払いにおけるご案内

安心、便利なコンビニ決済スマートピット

MENU

ファミリーマートでのお支払いにおけるご案内

ファミリーマートでのお支払いにおけるご案内

2021年1月7日(木)より、ファミリーマートにおける受領証の発行方式が変更となりました。
また、それに伴いスマートピット支払の操作に関して変更がございますのでお知らせいたします。


【変更点】
① 受領証のデザイン及び発行方式が変更となり、POSレジから発行されます。


② 一度にお支払いいただける件数が 1 件 となります。
  複数件お支払いの場合は、 1 件を選択しレジでお支払いの上、再度照会から実施し、次の請求情報を選択してください。

お客様のお支払いの際に一部ご不便をおかけいたします点が発生いたしますが、ご容赦いただけますよう宜しくお願い致します。

上記に関するお問い合わせはスマートピットサービスセンターまでお願いします。
スマートピットHPの「よくある質問」にございます  「お問い合わせ」からお送りください。

※ファミリーマート店頭へのお問い合わせはお控え下さい。

トップへ戻る